「医学医療・健康」の記事一覧(2 / 5ページ)

キスマークが顔についた時、即効性のある消し方とは?

キスマーク…若い頃はよくつけられたものです! 独占力の強い人が浮気防止のためにつけたり、じゃれあって付け合ったりしますね。   目立たない所につけられるのはいいんだけど、 首元や顔に付けられた日にゃたまったもん・・・

ニキビ跡の赤みを消す方法とは?原因を知って治療

中学校くらいからニキビって急に出来始めますよね? 私も思春期の頃は悩んだものです・・   ニキビ用の洗顔を買ってゴシゴシ洗ったりしてみましたが 余計に赤みが増して学校に行きたくなかったものです(´Д`;) &n・・・

頭痛と吐き気が同時に来る時の原因、症状別に疑うべき5つの病気

頭痛ってほんと辛いですよね? 私も天気が悪かったりすると頭が痛くなることもしばしば。   市販の頭痛薬を飲んで効く時はいいですが、 薬を飲んでも治まらない時は そりゃ~きついものです・・   吐き気も・・・

カフェイン依存性とは、症状でチェック!1日の摂取量は●●

  私は朝起きたら絶対にコーヒーを飲まないと1日が始まらないのですが、 飲み過ぎるとカフェイン依存症という怖い病気になってしまう可能性があります。   カフェインは取りすぎると良くないってのは知ってい・・・

インフルエンザA型の症状と特徴、子供の熱は何度?二峰性発熱とは?

毎年冬場~春にかけて流行するインフルエンザですが、 あなたは今年感染しましたか? うちは子供がインフルエンザA型にかかり大変でした><   まず風邪っぽい症状から始まったので、悪くならないようその日の朝に小児科・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ