「アニメ・漫画」の記事一覧

ファミ通クロスレビューの最高点は?最低点は?評価の裏事情

ファミ通クロスレビューの最高得点を参考にして 実際にゲ ームを買ってみたらつまらなかった! など不信感を募らせている人が多くいます。   クロスレビューとは週刊ファミ通というゲーム雑誌内で 発 売直前のゲームソ・・・

パズドラ2周年記念ゴッドフェスアンケートの結果は?

「パズル&ドラゴンズ」では不定期でゴッドフェスでの モンスター出現確率がUPする、欲しいモンスター募集企画を開催していますね。   この企画ではアンケートを行い、 その結果で人気の高かっ たモンスターの・・・

iPhone、アンドロイドの無料電卓アプリのまとめ

今は計算機を使わなくてもスマホで電卓機能があるので便利ですよね、 出先なにかあった時でもポチポチっと計算出来ますからねー   一口に電卓アプリといっても色んな種類があるんですよ、 足し算、引き算などのノーマル計・・・

パズドラのゴッドフェス、ガチャとは?次回開催はいつ?

パズドラ、めっちゃ流行ってますね! うちの家族もやってますわ…   私はパズドラは詳しくないのですが、 家族が楽しそうにやってるのを見てると気になって仕方ありません。   電車に乗れば若者からサラリー・・・

ソフトバンクのテザリング(iPhone編)メリット、デメリットを検証

ソフトバンクテザリングとは、 iPhon5s、iPhone6S、iPhone6を外出先等で、   通信機能を持たないWi-Fi対応のパソコンやゲーム機、 タブレット端末をネット接続させるための機能です。 &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ