「芸能・音楽」の記事一覧(2 / 3ページ)

ミスセブンティーンオーディション2014の応募は?年齢や身長体重制限は?

今年もこの時期がやってきました、 セブンティーンオーディション!   「オーディションに受かって読者モデルになりたい!」 このような女子も多いですよね。   モデルさんから女優さんになる人も多い時代だ・・・

夏祭りの由来と意味、イベント化とホワイトベリー解散

夏祭りは楽しいイベントと言う感じですが ちゃんとした由来、意味があるので詳しく説明します。   まず夏祭りの最大の目的は「鎮魂」です。   文明が今ほど発達していなかった昔、 夏場には伝染病や食中毒が・・・

ジョニーデップが俳優を目指したきっかけ、パイレーツオブカリビアンで大ブレーク

ジョニーデップはアメリカの俳優ですが、 世界的に有名で多くファンがいます。   うちの妻もかなりのファンでテレビで登場すると かなりテンションが上がりますねー   今回はジョニーデップが俳優を目指した・・・

アカデミー賞ノミネート、授賞式の時期、賞金は●円!?衝撃的事実

アカデミー賞は優れた映画やその出演者、 製作スタッフなどを対象とした、 世界でもっとも注目を集めるアメリカの映画祭です。   アカデミー賞の歴史はカンヌ映画祭などの、 「世界三大映画祭」よりも古い歴史を持ってお・・・

井山裕太が囲碁を始めたきっかけ、左利きで碁石を持つ理由

井山裕太氏は、囲碁の世界で期待されている若手のプロ囲碁棋士です。   囲碁に興味を持ったきっかけはテレビゲームで、 父親が購入したゲームが囲碁との出会いで当時5歳でした。   ゲームとして始めた囲碁で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ