「芸能・音楽」の記事一覧

バークリー音楽大学へ留学したい!入学資格、難易度は?学費が高すぎ

日本は音楽後進国とされており文化レベルが低いです そこでアメリカのバークリー音楽大学に留学を志す若者が多いです。   グラミー賞受賞者をたくさん出しており 音楽大学ではめちゃくちゃ有名なところになります。 &n・・・

セブンティーンオーディションは事務所推薦枠が有利?一般枠でも合格する?

セブンティーンモデルのオーディションは、 一般枠と事務所推薦枠で分かれています。   ミスセブンティーンオーディションは、毎年行われるオーディションですが、 事務所推薦は、各事務所から推薦されたイチオシの子が面・・・

ミスセブンティーンオーディション審査の流れを紹介!

セブンティーンオーディションの締め切りが近づいていますが、 応募したあとってどんな風にオーディションが進んでいくのか不安ですよね?   そこで今日はセブンティーンオーディションの流れについて お話していこうと思・・・

ミスセブンティーンオーディション2014の応募はいつ?間に合う?

ティーンの憧れ、セブンティーンのモデルになるにはどうすればなれるのか?   読者モデルって今流行ってるから もしかすると私もなれちゃう?と 思っている女の子も多いはず!   まだ間に合うセブンティーン・・・

セブンティーンモデルのブログ一覧、まとめてみた

セブンティーンのモデルさんってティーンの憧れの存在です。   モデルさんみたいになりたい!と思って服装を真似たり、 メイクを真似たりしたりします。   あと気になるのが人気モデルの私生活! これはファ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ